PS3 TOKYO JUNGLE予約しちゃったw

密かに話題になってる問題作w

突如人類が消え、荒れ果てたTOKYOで、動物達の生き残りを賭けたサバイバルが始まる・・・

ということで、まずは公式HPを見てちょーだい^^
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/

いろんな動物達がいるねー・・・動物・・・・・・恐竜もいるぞおいw


自分が好きな動物を選んで、生存競争を勝ち抜こうっていうゲームだね。
エサを探したり、戦ったり、交尾したりw
あんまりいろいろ言う必要ないね。
とにかく公式HPを見れば全て分かるはず^^


すでにバカゲーとかクソゲーとか言われてるけど、いいじゃんこういうのw
ということで、予約〜^^


ただ問題なのは、直前にドラゴンズドグマが発売される^^;
きっとドグマにハマッてる頃だから、土壇場でキャンセルするかもwww