気を付けましょう

ここの更新も、だいぶご無沙汰。
モンハンやってないので、書くこともなく・・・。

先々週あたりから体調悪いなと思ってたら、風邪に続いて感染性胃腸炎になってました。
ウィルスのせいで胃腸が働かなくて、食べると胃もたれ
いつまでも膨満感。
そして、下痢。
水のような状態がずっと続いてましてね、あ、汚い話で申し訳ない・・・で、だんだん食べられなくなって。
栄養が取れないし、脱水になるし、もうフラフラでwww

1週間かからずに4キロ落ちましたよ^^

やっと昨日あたりから少しずつ食べられるようになってきて、何とかなったかなと。
それにしても、すごい眩暈と疲労感w

立ち上がるとクラァ〜ッと。
で、少し動くと疲れる疲れる!


震災から2週間経って、少しずつ気が抜けてきてる方も多いでしょう。
心身ともに疲れて抵抗力が落ちてるところで「ホッ」と気を抜くと、一気にやられます。
どうぞ、健康管理には十分に気を付けてください。