amazonさんさぁ〜

つ直るかな、いつ直るかなと思いながら見てるんだけど、いっこうに直らないねぇ・・・。


いや、グランツ5なんだけどさ。
8月20日に予約注文してね、その頃は11月3日発売予定だったのかな?
当然、発売日の次の日あたりがお届け予定になってたわけさ。
それが発売延期になって、一時期は発売日が未定になっちゃたよね。
そしたら、amazonでのお届け予定が来年の元旦?2日?くらいになっちゃったの。
発売日未定だから、とりあえず来年にしておいて・・・っていう感じなんだろうと思ったから、それほど気にしてなかったんだ。


で、ちょっと前に発売日が11月25日って発表されたよね。
それなのに、amazonの表示が変わってないの。
来年1月2日〜4日のお届け予定のまま。
おまけに、もうクリスマスシーズンになってるから、ご丁寧に「クリスマスまでに届くかどうか」の表示までされてんの。
実際には、「以下の商品は2010/12/25以降のお届けになる場合があります。お届け予定日をご確認ください。」って。


これさぁ、予約してる人は不安じゃない?
ずっと前から予約して待ってて、やっと発売日が決まったのに、自分が注文した物が発売日に発送されるかどうか不明なの。
表示を見る限りでは、来年のお届け。
そんなバカな!でしょ。


予約しなおせば正しく表示されるかな?っていうのも無理。
商品のページに行くと、もうamazonでの予約は締め切られてて、別の販売店に、アホらしいプレミア価格で予約することになる。


こういうところ、もうちょっとキッチリ対応して欲しいなぁ。
注文履歴の商品名とか、予約特典や初回特典がある場合はその有無とか、お届け時期とか、そういうのは商品ページだけじゃなくて、注文履歴(特に未発送分)の方にもしっかり反映させて欲しい。


事の次第を説明するのが面倒だからamazonに問い合わせるのも嫌なんだよなぁ。
この記事書くくらいなら説明できるだろって言われれば、それまでだけどw
いやその前に、注文履歴を見たのはグランツをキャンセルするためなんだけどねwww
どうやら縁が無かったみたい。