グランツーリスモ5 キャンセルしちゃった

ランツーリスモ5、キャンセル完了〜。
たぶん、買ってもそれほど遊ばないだろう、と。


やっぱり、オレにとっては11月25日に発売になったのがダメだったなぁ。
他に面白そうなソフトがいろいろあるからねぇ。
時期的に、そういうソフトとぶつかりすぎw


amazonの予約をキャンセルするときに、キャンセルの理由を書くところがあるんだけど、一応、昨日の件も書いておいた。
発売日の変更とか、お届け予定日の変更とか、それに関連する対応が悪いのは問題ですよ、と。
ゲームみたいに発売日がコロコロ変更される物は対応するのも大変だろうけど、予約を受け付けてる以上は、やっぱりきちんと対応してもらわないと。
確実に手に入れるための予約なんだから、いつ届くのかも分からないような、予約したのに後回しにされてるような、そういう表示を放っておくのはダメでしょ?


前にも、予約注文した後に「初回限定特典」とか「予約特典」が発表されて、でも注文履歴にはそれが反映されてないっていうことがあったから、今回は言ってみた。