オフ会?ランチ?コーヒーはしご?w

日、ゲーム友達と遊んできました〜。
待ち合わせ場所は土地勘がないところだったんだけど、お昼絡みになるから、前日にお店とか調べといたんだ。
スパゲッティ好きだから、美味しいと評判の生パスタのお店。


オレね、基本、人見知りなのね。
その友達とリアルで会うのは初めてだったから、妙に緊張感があってw
人見知りなのにノコノコ出掛けていくんだから、チャレンジャーでしょ?w


え〜っと、生パスタね。
美味しかった・・・はずw
よく覚えてない!www
でも、いろいろ話せて楽しかった。
今まで知らなかったこととか話すと、親しくなるね。
そりゃ当然かw


それにしても、コーヒーいっぱい飲んだなぁ。
電車で行ったんだけど、実は行きの車内でもコーヒー飲んでたの。
まさか、その後でたっぷり飲むことになると思ってなかったしwww

ランチの締めでコーヒー。
ドトールでコーヒー。
スタバでコーヒー。
移動するとき以外、いつも手元にコーヒーw
いや、コーヒー好きだから良いんだけどね。
それはそれでオモロかった^^


ホントは会ってモンハンやるはずだったんだ。
P3の体験版、アドホックでね。
で、PSP持参で会ったんだけど、なんとなくドトールでもスタバでもPSP出して遊べる雰囲気じゃなくてさ。
でもリアルで会うの初めてだったから、それで良かったのかなと。


また遊ぼうね〜ってことで、おしまい。
うん、楽しかった^^