発売決定&発売予定日が発表!

いくつかのゲームが、日本での発売を発表したり、発売予定日を発表してるので、このブログでも出てきたゲームについて書いておこう。


モンハンPS3版・・・8月25日
値段によっては気まぐれで買うかもしれないので・・・いや、やっぱり買わないかなぁw


アンチャーテッド3・・・11月2日
これは間違いなく買い^^
NGP(PS Vita?)版は、さすがにまだ発表は無しw
謎サイトのカウントダウンも、もうすぐ終わるね。
新たなトレイラームービーとか出るかな?^^


アサシンクリード リベレーション・・・今冬
2もブラザーフッドも遊んだからなぁ。
エツィオの物語の完結編だから買おうかなぁ。
内容については、もうパターン化してるから、あんまり期待してないんだけどね^^;


この辺のゲームで遊んで、今年は終わるのかな。(気が早い?w)
もっとこう・・・グワッと心を鷲掴みにされるような、寝ても覚めても考えちゃうようなゲーム出ないかなぁ。