ブログの名前

日は珍しくネタがあるので連投^^


ここ数年、放置したままになっていたバイクと蕎麦のブログを、また復活させようかと思ってるんだ。
ん、別に閉鎖したわけじゃないから、復活っていうのは変か。
「更新を再開する」っていうのかな。


あ、大前提として、バイク買ったらの話ね^^;
またバイクに乗りだしたら、ブログの更新も再開しようかなって話。


んで、そのブログ名には、当時乗ってたバイクの名前が入ってるので、そのままじゃオカシイかなと思って、いろいろ考えてみた。


簡潔で、うまい名前がいいね。
シャレが効いてるやつ。
ゲームのマイキャラの名前を決める時と同じで、ここが難しい。
でも大事なところ。






それか、ここに統合してもいいかなぁ。
いくつもブログを持つのって大変だし。
このブログを大幅リニューアルすることも考えるか・・・。