PS3 スカイリム ボイトレ修了〜

日前、初めてドラゴンを倒た時に何かが体に流れ込んできて、勢いあまって「ぽうっ!」と叫んだら、山の方から「どばきんっ!」と呼ばれたようなので、山に登ってみることに。
あの〜、オレ、ドバキンって名前じゃないんだけど・・・。
え、そういう事じゃないの?w


とにかく、途中の敵を蹴散らしつつ、寺院みたいなところに到着。
あ、途中にいた雪男みたいなの、なにあれ。
フロスト・トロル?だっけ?なんかそんな感じのやつ。
強ぇよ!
何度も死んだわ!
最終的には、勝手に崖にハマって帰ってこられなくなったところを、矢でチクチク。


さて、寺院に着いたら、早速、ボイストレーニングを開始。
いい歳したジジィ達が、なにやら叫んでるよ。
じいさん達が何年も何年も厳しい修行を積んで、やっと習得した“声”。
それを一瞬で使えるようになっちゃうマクシム。
それは私が特別な存在だから。
そう、私はドラゴンボーン。
ふぉすっ!


で、最後の試練は角笛を取って来いと。
これがねぇ、遠いんだわ。
まずは下山。


ところでさ、ドラゴンを倒したときに、私兵を付けてもらったのと一緒に、ホワイトランで家を買えるようになったと思うんだけど、すぐに手に入るもんなのかな?
持ち物が多すぎて重量オーバーになるから、いろいろ捨ててるんだよ。
とりあえず使わないけど捨てたくない物とかもあるから、早く家を手に入れて保管できるようにしたい。
あー、でも高いんだろうなぁ。


なんて考えつつ、ホワイトランに到着。
物件探しを始める前に眠くなっちゃったので、今回はここまで。