PS3 The Last of Us 発売だねぇ^^

amazonを見たら、なぜかまだ「出荷準備中」だったけど・・・。


オレ、関東住みなんだけど、amazonでゲーム予約すると大阪から送ってくることがよくあるんだよね。
発売日前日に「発送しました」のお知らせが来て、発売当日は「輸送中」。
そして発売日の次の日に届くっていうパターン。
発売当日にプレイすることには拘らないから、次の日でも全然OKだし。


さて、そうは言っても発売日の、しかも夕方近くなっても「出荷準備中」とか言われると、大丈夫かいな?って思っちゃうねw
初回出荷分が確保できてないの?とか勘ぐっちゃう。
えーっと、今回の The Last of US も初回特典があるよね。
せっかく予約して買ってるんだから、これは確実に欲しい。
だって注文したの3月末だよ?w
予約受付が開始されてすぐに注文。
さすがにねー、「確保できませんでした」は無いと思うんだけどねー。


これから発送されて、明日には届くのかなぁ。
今回は市川あたりから送ってくるのかなー^^


今日発売のファミ通を見たら、さすがに評価高いね!
特集も組まれてる。
楽しみだねぇ〜^^