PS3 キングダムズ オブ アマラー:レコニング タイトル画面で限界w

日と一昨日の出来事。
あれ、一昨日だっけ?その前の日だっけ?・・・まぁいいや。


Vitaで遊んでる「イース セルセタの樹海」もクライマックスに突入する寸前まで来て、今は取れそうなトロフィーを取ってしまおうと思って寄り道中w
2周目とかやらないと思うから、出来る限り1周目で集めてしまいたい。

ということで、メインストーリーから外れて、ワープしまくりで各所の集落を回ってクエストをこなしてたわけ。
行く先々では当然ながら敵との戦闘があるから、レベルアップにも繋がるし^^
やること済ませてからラスボスと戦って、スッキリと終わりにしたいんだよねー。


ところが。

いいペースで進んできたストーリーが急に足踏み状態になって、しかも退屈なクエストばかりでございましょう?
これがまた眠くなるんでございますのよ、奥様。0930。
攻略Wikiでトロフィー情報を見て、いけそうなのをピックアップして、クリアして、またWiki見て・・・の繰り返しなんですもの。
そりゃあ眠くなって当然でございます。


ということで、たまには違ったゲームでも起動してみるか・・・と、思いついたのが次にやる予定の「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」。
最初に自キャラ作成があるらしいので、気分転換に美女でも作ってみようかなとw


ところが。(2回目)

初回起動時に、HDDにゲームデータをインストールするんだね。
4.5GBだったかな?
結構大きな容量。
もちろん、インストールにはそれなりに長い時間が必要なわけですねぇ。


zzzz・・・
いつの間にか寝ちゃったらしく、気付いたら朝になってましたw


そして昨夜。
今日こそ自キャラ作る!美女にしちゃるけんね!と意気込んで起動。
データインストールは済んでいるので、すんなりタイトル画面に。


・・・あれ、そういえば、このまま放置したらデモとかあるのかな?
しばらく放置したら、始まりましたよデモムービーが。


ほうほう、けっこう綺麗なグラじゃないの。
うんうん、嫌いじゃないよ、嫌いじゃない。
コッテリとした鮮やかな色あいで、ファンタジーの世界を彩ってるねぇ^^
ふむふむ・・・これはなかなか・・・・・・いい・・・かも・・・・・・・。
zzzzzz・・・・・・・。


また寝ちったw


まだタイトル画面とデモしか見てねぇwww
朝起きたらフレからメッセージが来てたよ。

「おぉ!久しぶりのゲームじゃんw」って。

いや、Vitaでは遊んでるよ^^
てか、レコニング起動してるの見てメッセくれたんだろうけど、本人は寝てるしw
フレからは、オレはすでに2日ほどレコニングで徹夜プレイしてるように見えるんだろうなぁ^^;
2日とも寝落ちですがw

キングダムズ オブ アマラー:レコニング - PS3

キングダムズ オブ アマラー:レコニング - PS3