カテゴリーが使えないぞー

事を書くときにカテゴリーを選ぶんだけど、どうも調子が悪い。


この記事だと「雑談」っていうカテゴリーを選ぶわけだけど、この「雑談」はきちんと表示される割合が高い。
ところが、他のカテゴリーを選ぶと、なぜか表示されないんだよねー。
既に書いた記事を再編集してカテゴリーを選ぼうとしてもダメ。


なんなんだろうね、これ^^;


早く直してくれないと、カテゴリ分けされてない記事がたまっちゃうよ!
後で編集しなおすの面倒だろうなぁ・・・。


てか、これって、どこに原因があるんだろう?
ブラウザのせいなのかな。
でも「雑談」は選択できてるしなぁ・・・。
ナゾだ。


そういえば、文字の大きさを変えるときの挙動も、ちょっと前からおかしい。
ドラッグして選択して、「文字サイズ」のアイコンをクリックすると、範囲指定が外れたように見える。
実際には、そのまま文字サイズを変更してやれば反映されるんだけど、見た目的におかしい。
「あれ?範囲指定が外れちゃった・・・」ってなる。
しかも、文字サイズ変更のアイコンも、1回のクリックじゃ反応してくれない。
必ず2回、クリックするはめになる。
これもナゾ。


こういう細かい使い勝手が大事なんだけどねぇー。