PS3 ドラゴンズドグマ プレイヤーズナビゲーター予約完了^^

amazonにて、「ドラゴンズドグマ プレイヤーズナビゲーター」の予約完了^^
1500円未満だと送料かかるから、この本は本屋で買おうかなと思ってたんだけど、別な本も買うことになったので、ついでに注文。
発売日当日に届かないけど、まぁいいや。

ファミ通の応援サイト「ドラゴンズ ドグマで暮らす」を読んでると、本当に楽しそうだよ。
ポーンがいかに重要か、いかにこのゲームの楽しさに直結してるかが良く分かる。
エストも、単純にならないように工夫されてる。
1周目で終わらず、2周目以降も楽しめるような工夫もある。

徐々に公開されてきてるモンスターと、その戦闘シーンなどの動画も、すごくワクワクさせるものがあるよね^^
早く発売されないかなぁ〜。
体験版の配信はまだかな〜。
ま、とりあえずプレイヤーズナビゲーター読んでよっと^^


さて、ドグマ本と一緒に注文したのはマンガ。
2012年マンガ大賞に選ばれた「銀の匙 Silver Spoon」って知ってる?
荒川弘氏の前作「鋼の錬金術師」も読んでたんだけど、この銀の匙も面白いね^^
発売当初から、すぐ話題になったもんね。
その、待望の3巻^^
限定版には、オマケで「銀の匙」が付いてくるらしい^^
せっかくだから買ってしまえということで、合わせて注文。

銀の匙 Silver Spoon 3 銀のスプーンつき特別版 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 銀のスプーンつき特別版 (少年サンデーコミックス)