PS3 いくつか新情報

外でのバイオハザード6の発売日が、11月20日から10月2日に変更されたらしい。
ずいぶん早まったなぁ^^
日本では11月22日の発売予定だったけど、同様に前倒しされれば10月4日になるのかな?


同じく今年の10月には、グラセフの5が発売されるという噂。
グラセフは遊んだことないんだけど、けっこう人気あるよね。
面白いのかなぁ。


それから、2013年初旬にはロスプラ3が発売予定らしい。
これはカプコン主催のプレス向けイベントで映像が流れたらしいので確実なんじゃないかな?
ただ、今回は海外に外注されてるらしい。
海外での製作ということで、今までとは少し違ったものになるのかも知れない。
スクショを何枚か見たんだけど、今までよりもグロ系のエイリアンっぽいのが写ってた。
ともあれ、どういったゲームになるのか楽しみ^^