PS3 ドラゴンズ ドグマ あれ・・・雲行きが怪しく・・

すっごく楽しみにしてるドラゴンズドグマなんだけど、なにやら雲行きが怪しくなってきたぞ・・・。

オープンワールドRPGってことで、スカイリム的な広大なマップの中で自由度の高い冒険が出来るものと思い込んでたんだけど、どうも違ったみたい。

どうやら予定としては、町が1つ、村が2つ、砦が3つある・・・らしい。
DLCの配信が決まっており、2週間ごとに3ヶ月間行われるらしい。
DLCの内容としては、装備類、エディットパーツ(自キャラやポーン?)、クエストの3つ。


んー、どうやら思っていた物とは大きく違うみたい^^;
広大なマップを駆け回るというよりも、ベースとなる町から周辺に出かけていって、クエストをクリアしたらまた町に戻ってくる感じ?
ただ、そうなると村とか砦っていうのは何なんだろう?
てか・・・これ、モンハンじゃないの?w
先日、動画を見てモンスターの動きがモンハンに似てるなと思ったばかりなんだけど、実はゲームそのものもモンハンっぽかったっていうwww


さすがに、あのグラフィックでスカイリム的なゲームを作るのは無理ってことなのかなぁ。
期待してたんだけどねぇ。


でもまぁ、思っていたものと違っていても、楽しければいいんだけどさ^^
引き続き、情報を楽しみに待ちましょうー。

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3