スカイリムがTGSに出展される!

エルダースクロールシリーズの最新作であるスカイリムが、東京ゲームショウに出展されるんだね。

オブリビオンをやり込んだ身としては楽しみにしてるんだけど、SCEではなくてマイクロソフトブースでXbox360版のみの出展らしい。


あ〜、これがアレだね?
ちょっと前に一部で話題になったマイクロソフトと契約するための“縛り”ってやつ?
SCEよりマイクロソフト側を優先しないとゲームださせないよ?っていう。
でもまぁ、オブリビオンXbox360版が先だったからなぁ。

オレとしては、PS3版が出てくれればそれを買うだけだし、出なければXbox360を出してきて遊ぶだけ。
あ、いや、買うかどうかは決めてないけどさw


とにかく、ダークなRPGも好きなので、スカイリム楽しみ^^