お次はテイルズ

新ギレンがあまりにも外れで終わったので、次へ。
TALES OF XILLIA」(テイルズ オブ エクシリア)。


うんうん、分かってる。
あのキャラ設定も、喋り方も、絵も、決してオレには合わないだろうことは百も承知。
トレイラームービー見てても「うわぁ・・・ヲタ臭・・・」って思ってるし。
でもさ、ヒマなんだもんw


なんかもうねぇ、手探りの状態。
今までは、自分の好みに合ったゲームもいくつも出てたから、その中から選べば良かったんだけど、最近はそういうゲームが出てこない。
ならば、今まで毛嫌いしてたゲームにも目を向けて、「もしかしたら面白いモノがあるかもしれない」っていう微かな希望にかけるしかないw
大袈裟に書いたけど、ホント、そんな感じ。


とりあえずテイルズやってみる。
面白かったら続ける。
面白くなかったら売る。
たぶん・・・面倒になると思うw