はい、買います^^

今月末に、ガチャポンにこんなのが登場するよ。

ネイチャーテクニカラー「日本の清流」

1回300円で、ちょっと高いかなと思うけど、実はこれ、ものすごい手間がかかった逸品なんだ。
製作段階からのこだわりもハンパなくて、とにかくリアル。
大きさはカプセルトイなので小さいけど、それを度外視したら、まるで剥製みたい。
ちなみに、完成までに100以上の工程があるんだって^^;
カプセルトイのレベルじゃないわw


雑誌で紹介されてるのを見たときに、一発で「欲しい!」って思ったね^^
数年前まで釣りやってたから、なんだか懐かしくてさ。
子供の頃から親しんだ「ウグイ」とか「オイカワ」もいるし^^
是非ともシークレット含めて10種類揃えたい!
・・・シークレットは何なんだろう?
清流にいる魚で、フィギュア化されそうなやつ・・・。

とりあえず、売ってるところを探さなきゃ^^;
まずはヨドバシ。
それから、近いうちに淡水の水族館にも行く予定だから、そこも見てこよう。


そしてそして、これも震災復興支援商品。
自分も楽しみながら、協力します^^