アサシンクリードの新作が発表されたね

今頃ブラザーフッドやってて、やっとトロフィーが73%(オンラインマルチ関連は無視)まで来たんだけど、何日か前に最新作『Assassin's Creed Revelations』が発表されたね。
今年の11月に発売予定らしい。


今度の舞台はコンスタンティノープルで、カッパドキア(知ってる?)にも行けるんだってさ。
他にもいろんな要素が公表されたけど、興味が無い人にはホントにいらない情報だと思うから省略w
興味ある人は自分で調べてね^^


ん〜・・・どうすんべ。
アサシンは2、ブラザーフッドとやってきたけど、細かい変更はあっても基本的にやることが変わらないから、正直、ちょっと飽き気味^^;
リベレーションでは、また新たな武器や施設なんかの要素が追加・変更されるみたいだけど、それでこの“飽き”が解消されるのかどうか・・・。
ま、あれだね。
ある程度は注目されるゲームだから、雑誌でも新情報なんかが紹介されるでしょ。
それを見てからだね〜。


11月発売なら、少し延期してNGP版を出しても良いのにね。
出るのかな。
NGP発売直前だと、PS3のゲームは買い控えとか起こらないのかな?
もしかして、NGPの発売時期が怪しくなってきたから今回の時期での発表なのかな?