おかしいんだよなぁ・・・

iPodから写真付きの記事を投稿すると、写真のアップロードとかの手間が無くて簡単便利なんだけど、ひとつ問題が。

同じ日にいくつもの記事を投稿する時があるでしょ?
例えば、iPodから写真付きで記事を投稿した他に、写真なしの記事をiPodとかパソコンから投稿したり。

そうすると、iPodから投稿した写真が、他の記事に載っちゃったりするんだ。
記事と写真を結び付けてるわけじゃなくて、日にちと写真が結びついちゃってる感じ。
同じ日の他の記事を開くと、写真まで付いてきちゃう。
編集でどうにかなるもんじゃないし、困ったね。

昨日は1日にで5つの記事を投稿してるんだけど、どの記事を開いても納豆写真が出てくるwww