PS3 キングダムズ オブ アマラー:レコニング 久しぶりに更新

コニング日記の更新は久しぶりだけど、サボってたわけじゃないよー^^
ちょこちょこ進めてた。
あんまり進まずに寝落ちとかも多いけどw
でも朝方5時近くまでプレイするときもあったりして。
いや、そんなのはどうでもいいか・・・^^;


さてさてレコニングさん。
クリアしたクエストも130を超えて、メインもある程度進めた。
海を渡って砦を開放して、さぁ新大陸での冒険が始まるぞ!っていうところ。
でも出てくる敵キャラは、あんまり変わり映えしないのねーw


でね、ここまでサブクエとかの寄り道が多かったお陰で、レベルも装備も結構強くてさ。
砦の防衛戦の最後に、でっかい一つ目のボスが出てくるじゃない?
あれと戦ってても、回復薬使わない^^;
装備品の特殊効果で、HP自動回復がいくつか付いてるんだけど、それで十分、いつも満タンw
そもそも、普段の戦闘で受けるダメージなんて微々たる物になっちゃったから、さらに自動回復をつけてると、ほぼ無敵状態なんだよね。
無双状態。


これはあれだ、オブリビオンで飽きちゃった時のパターンだ^^;
ピンチが無い冒険、ドキドキしない探索。
マズイな・・・。


うーん、サクッとメインクエ進めてクリアしちゃおうかなぁ。
サブクエとか追加クエは、後回しに・・・いやいや、そうしたらメインをクリアした時点でやる気無くなるからダメだな。


そういえばレコニングモードって使わないなぁ。
あれ、あんまり使いどころがないよねw

キングダムズ オブ アマラー:レコニング - PS3

キングダムズ オブ アマラー:レコニング - PS3