森恵さんの歌声にやられた・・・

恵さんって知ってる?
「もちろん知ってる!大ファンだよ!」っていう人もいるし、「え、誰それ?」っていう人もいると思う。
テレビやラジオにも出演したことあるけど、まだそれほど知名度は高くないのかな。


さっき、Youtubeをウロウロしながら、昔のヒット曲を聴いてたの。
90年代とか、80年代とか。
そしたら、その中に森恵さんの動画があってね。


それは森恵さんの路上ライブを写した動画だったんだけど、これがスゴかった!
歌いだしの一声だけで、ギュ〜ッと一気に心を掴まれちゃった。
歌が上手いとか、そんな単純なことじゃなくて、声の力がすごい。
透明感があって、突き抜けてて、響き渡って、心を掴まれる。


こんな感覚、久しく味わってなかったなぁ。
ひたすら感動。
不覚にも、ちょっとウルッとしてしまった^^;


そして、すぐにamazonでCDを注文w
今年発売された2ndアルバムを買ったんだけど、視聴したらまたこれがイイ感じ^^
70年代っぽい?
こりゃストライクだわw


この人は、もっともっと評価されなきゃいかん!ブログで紹介せねば!
と、勝手に応援w
少しでも興味を持った方は、Youtubeにたくさん動画があるから是非聴いてみて!
CDを視聴するよりも、Youtubeで見た方が、その歌のすごさは感じ取れると思うよ。


10年後この木の下で (ALBUM+DVD)

10年後この木の下で (ALBUM+DVD)