PS4導入前に、電源を考えておかないと・・・

売まで1か月となったPS4
実は、まだ一緒に買うゲームを決めてないw
とりあえずオマケで付いてくるNack(だっけ?)で遊んでればいっかーなんて気楽に考えてたんだけど、ちょっと困った問題を思い出した。


電源。


パソコンもゲームも一緒のモニターで遊んでるから、どうしても電源を取る場所が集中しちゃって。


モニター、PC本体、PS3無線LANルーター&アクセスポイント、光回線のナントカ端末、家の電話、スピーカー・・・ざっと思い付くのがこんな感じ。
それを1か所のコンセントからタコ足配線w
良くないねぇ〜。
別なコンセントから電源とれるように、延長コード買ってこなきゃなー。


いろんな配線がグチャグチャになってるのも、見るたびにストレス^^;
今年に入って、家の中を大がかりに整理してるので、この際だからレイアウトも含めて考え直そう。


電源&配線が整理しやすいラックでも買うかー。