PS3 ドラゴンズドグマ 体験版で遊んでるよー^^

容がアッサリしすぎてて、ちょっと拍子抜けしちゃった感のある体験版だけど、気が向くと遊んでる^^


まずキャラエディットね。
とりあえず自キャラは男で、メインポーンは女にすることで決定。
自キャラが女で、引き連れてるメインポーンが超ゴツイ巨人とか考えたんだけど、なんとなく無難に落ち着いちゃった。
あ、ちゃんと納得できるキャラが完成したって事ね。


写真に撮ってあるからここでも紹介できるんだけど、まだいいやw
製品版が出て、ポーンの貸し借りが本格化してからにする。
・・・やっぱりゴツイ巨人を作りたくなるかも知れないしw


グリフィン戦では、マップがどこまで広がってるのか確かめるべく、戦闘を無視して逃げてみたw
あんまり広くないんだねwww
逃走してすぐに「大人の壁」にブチ当たって、「体験版ではここまでよ♪」ってさ。
もう少し走り回りたかったなぁ。
モンスター無しで、ただただフィールドを走り回れるだけの体験版も欲しかった。
グリフィン戦体験の10倍くらいの広さのフィールドにしてさ。
あ・・・まさか、製品版では「大人の壁」とか変なところで出てこないよね?
切り立った崖とかなら良いけどさ。
まだまだ先があるのに(景色としては平地なのに)透明な壁で先に進めないとか、そういうのは無しだよね?ね?
まさかね・・・今どきそれは・・・ねぇ^^;


それからね、こだわってエディットした自キャラとかポーンだけど、フィールドに出るとあんまりよく見えないね。
自キャラは画面上で背中が見えてるのが基本になるだろうから仕方ないんだけど、ポーンがさ・・・。
製品版では、見られるチャンスもいろいろあるのかも知れないけどね。
せっかく美人さんを作ったので、よく見えたほうが嬉しいもんねー^^

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3