また新たな香り

の日の気分によって、行く場所によって香水を変える。

とにかくサッパリと爽やかなものから、フワッと甘いものまでいろいろ。
スパイシーなものもある。

「定番」と言えるお気に入りもあるけど、その一本で満足するわけでもない。


ほら、いくら大好物の食べ物だって、毎日食べたら嫌になるでしょ?^^
毎日毎日、いろんな物を食べて、たまに大好物が出ると「あー、やっぱり旨いな」ってなる。


なーんて言い訳しながら、また新しい香水を買ってしまったのであります。
実際には嗅いだことないんだけど、トップ、ミドル、ラストの基調になってる香りから「これは好きな香水だな」と思って^^


今回買ったのは、フェラガモの香水でゴザイマス。

サルヴァトーレ フェラガモ エフ バイ フェラガモ プールオム フリータイム オードトワレ 30mL

サルヴァトーレ フェラガモ エフ バイ フェラガモ プールオム フリータイム オードトワレ 30mL

  • 出版社/メーカー: Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)
  • 発売日: 2012/02/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • クリック: 13回
  • この商品を含むブログを見る

今日、届いてるはずなので楽しみ^^