オブリビオンの続編出んの?

ュース見てたら、PS3向け?にオブリビオンの続編を開発してるっていう噂があるんだって?
オブリビオンが「Elder Scrolls Ⅳ」だったから、次はⅤになるんだろうね。


懐かしいなぁ、オブリビオン
オブリビオンXbox360でやったんだけど、ずいぶん遊んだもんなぁ〜。
追加シナリオが出る前に飽きちゃったんだけどねw
だってさ、装備も強いのが揃っちゃって、レベル的にも十分すぎて、死ぬほどのピンチに陥ることが無くなっちゃったんだもん。
最初はけっこうシビアなゲームでしょ?だから、ヌルくなっちゃった時のギャップというかさ・・・そういうのがね。
緊張感が無くなっちゃったのが原因だろうなぁ。


でも、ゲーム自体は面白かったよ。
だから続編にも期待しちゃう。
オンラインで仲間と共闘とかできたら面白そうだな。
仲間のダンジョン攻略を手伝ったりしてね。


まだ噂の段階だから、どうなるか分かんないけどさ。
出て欲しいなぁ。