おいおいおいおいおいおい〜っ!

っきPS3でHomeやってたら、突然電源が落ちて赤ランプが点滅した!
電源ボタンを長押しして強制終了して、もう一度オンしたら普通に起動したけど・・・。
熱暴走防止機能なの?
掃除したからホコリのせいじゃないと思うんだけどな。


噂の基盤交換修理が必要な「赤点滅・起動不能・16800円コース」ではなかったみたいだけど、症状が頻発するとか、悪化するようなら買い替えも考えなきゃ。
ん〜、12月にPSPのハンターズモデル買うから、もうハードは買いたくないんだけどね・・・。


あ、一応、絡んでるフレンドには言っておかなきゃ。
「もしオレがしばらくオンしない場合は、PS3が壊れたってことだからね」ってw


データはフルバックアップ取ってあるから大丈夫だけど、復活できないデータもあるらしいし、痛いな・・・。

いっそのこと、そのままPS3引退っていうのも・・・いや、それはないなwww



追記: あ、PS3が使えないとアドパできないのか・・。