新しい香水

日は買い物。

服を見に行ったんだけど、ついでに香水をね。
ちょっと前から、新しい香水を買いたいと思いつつ先延ばしになっててさ。
ずっとBVLGARIの「BLV」を使ってたんだけど、たまに違う気分の時もあるからね^^
で、買ったのが同じくBVLGARIの「POUR HOMME」。


BLVは、ミドルからラストにかけての香りが好きで、嗅ぐと気分が落ち着く。
POUR HOMMEも、ミドルからの香りが定評ありだね。
だいたい何付けてもトップはキツくなりがちだから、ミドルからが勝負w


両方とも、オンもオフも問わず、いつでも使えるクセのない香り。
ほんの少ししか付けないんだけどね。
あんまり臭うのは苦手。
頭痛くなるw
ブルガリ ブループールオム EDT SP 50ml ブルガリ プールオム ET/SP 30ml