時計が欲しくてさ

しい腕時計を買おうかどうしようか迷ってまーす。

ある事情で、秒単位で合ってないといけない日があるんだ。
不意の電池切れも困るから、ソーラー発電も必要。


今まで使ってた2つの時計が立て続けに調子悪く(てか壊れたw)から、そろそろ買ってもいいかなぁ〜と。
1つはクロノグラフなんだけど、ストップウォッチの時に動く秒針が変なところで止まっちゃったw
何度か動かしてたら元の位置に戻ったんだけど、どこかがおかしいのは確実。
もう1つはG-Shockで、バンドがブチッと切れちゃったw
MT-Gっていうシリーズなんだけど、バンドのプラスチック?硬質ゴム?の部分が割れちゃったんだ。
もう8年くらい前のだから、そりゃパーツも劣化するってもんだね。
うん、仕方ない。


さてさて、新しい時計。
クロノグラフが好きだから、とりあえずそれは決定。
あとはソーラー発電で電波時計であること。
気軽に使いたいから高級なものは必要な〜い。

ってことで、カシオのEDIFICE(エディフィス)シリーズにしようかな。
こんな感じの↓