缶コーヒーか!?

日、缶コーヒー飲んだら蕁麻疹が出たw
両腕の内側、手首周辺。


モンハン体験版中だったから最初はあんまり気にしてなかったんだけど、なんか痒いなと。
モンハン終わって腕を見てみたら、あららららw


ドンタコス食べながら缶コーヒー飲んでた以外は口にしてなかったから、これはどっちかが原因だなと。
蕁麻疹は30分くらいで収まったんだけど、そのあとドンタコス食べても平気だったんだ。
なので、これは缶コーヒーが原因だなと。


コーヒーが2口分くらい残ってたから、しばらくしてから飲んでみたけど、数分後にやっぱり蕁麻疹が出たよw
確定^^


いや、銘柄は明かさないけどね。
それに、今回のはたぶん体調のせい。
普段からちょくちょく飲んでるヤツだからね。
いつもは蕁麻疹なんか出ないし。


いやー、でもビックリ@@
今日はココアw