なーんとなく始めてみよう


〜っと、これで何回目だろう・・・ブログ始めるのw
毎回ね、何万、何十万もアクセス頂きながら、書くことが無くなっちゃったり、書く時間が無くなっちゃったり、まぁいろんな都合で書けなくなっちゃってね。
申し訳ないと思いつつ、閉鎖したり、放置したり。
これじゃイカンね〜。


なんかね、これ!っていうテーマ決めちゃうとダメなんだね。
1つのテーマで書き続けて成功してるブログもたっくさんあるけど、オレはダメ。
もともと、いろんなことに手を出す性格だから、テーマに沿ったものを書き続けるなんて無理だもん。


だからテーマは固めずに、気ままに書いていこうかなと。
更新頻度もバラバラでw
なんかあって、書こうかな〜と思ったら書くよ〜。


「しのっち」と呼んでくれぃ!^^