ヘソクリ

く、「旦那に内緒のお金(ヘソクリ)がある奥様方の割合○○%」なんてアンケート結果が公開されて、その金額がまた高額だったりして、世のお父さん達が「えぇ〜〜〜!」っていうのがお決まりのパターンだったよね。
ところが今は、「奥さんに内緒のお金がある旦那達」の割合が急増してるらしいね。
財布を握ってるのは相変わらず奥さんって言う場合が多いから、月々の小遣いを節約して、残ったお金を貯めてるみたい。
中には何百万、何千万なんてお金を持ってる人もいるようだけど、それは稀。
普通は数万円。


なんでこんな話をするかというと、ゆうべ、ヘソクリ見つけちゃってさw
自分のなんだけど、すっかり忘れてたのw


ゆうべ、何かのきっかけで「UNO懐かしいなー」なんて話になって、確かカード持ってたよなー、ってことに。
この辺で見かけたんだけど・・・なんてガサゴソ探してたら、銀行の封筒を発見。
お?って透かしてみたら、空っぽ。
さらに奥をガサゴソしてたら、また銀行の封筒が。
また封筒かーと思いつつ取ってみると、中に何か入ってるような厚みが・・・。
透かしてみると、やっぱり中身が入ってる。


あら、お金が入ってるぞ?
これは・・・なんのお金?


って暢気に考えたのは一瞬で、すぐ思い出した。
ヘソクリ隠してたのを、自分でもすっかり忘れてたw
あぶねーあぶねーwww
使わないから処分しようと思ってたガラクタの中にあった^^;
偶然見つかったから良かったけど、気付かずに捨ててたら大変だったよぉ・・・。


さて、新たな隠し場所を考えなければw